2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ちょーーーーおひさしぶりですヾ(o・ω・)ノ 
数ヶ月ぶりに更新です。
Σ( ̄□ ̄|||)
AIONの方は現在2.0にUPされました。
ソード方もLvはカンストになり、現在お寺通ってる所です。
で久しぶり動画撮ったのでUPしてみました。



深層id


お寺id
衛兵隊長ラクハラ


献身的なマナダル


呪いにかかったプハルラ


闇の呪術師マクンベルロ


隷属したアフバナ


偉大なピルハナ記念像


大胆なトラキキ


ブルーフレイムプラニス


封印の守護者イスバリア

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
AION | TB : 1 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

暑いですね・・・・('A`;) 
8月に入ってから、さらに暑くなりましたね。
もう毎日、脳蕩けてる状態です。

AIONの方は、久しぶりにスペでポエタA行ってきました
http://zoome.jp/kuraka/diary/10
久しぶりにカリンちゃんやったのですがスキルミス多かったです(´・ω・`)
あまり行かなくなるとダメですね・・・・


THEME | GENRE ブログ |
AION | TB : 1 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

合併後初要塞 
こんばんはーくおんですヾ(o・ω・)ノ

合併して初めて、トリ鯖の人と覚醒要塞行ってきました。

ちょっと、スペがチルチルしなかったと、キュアが事故死してしまった為に、6分台に届きませんでした(´・ω・`)


THEME | GENRE ブログ |
AION | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

鯖合併・・・・ 
こんばんは、久遠ですヾ(o・ω・)ノ

AIONは鯖合併きましたが・・・・
色々と問題ありそうです・・・(すでに問題だらけだけどw

26日のコメント返信こちらでさせてもらいます
もけっちへ・・・・AIONは鯖で天と魔どちらかが過疎ってる状態かな?
         動画はうちで分かることなら教えます><ゞ
         まー気が向いたらスカで繋いでくださいw




AIONは鯖合併後のドレドに行ってきました。
相手はトリ魔入りだったけど・・・
まー問題なく勝利しました。
Aion0014_edited11.jpg
ただ・・・天側の元トリはかなりやばかった・・・・
あれは・・・・核地雷になれるよ・・・・・(― ―;
色々な意味で・・・・@w@;

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
AION | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

(;´ρ`)  
こんちわっす、久遠ですヾ(o・ω・)ノ
相変わらずの暑さで、もうだるんでます。。・(ノ∀`)・。
早く夏すぎないかな・・・

AIONの方は、昨日23時から3要塞戦がありました。
合併前の最後の要塞戦なので参加しました。
↓前半戦のBSからドキサスの神長の所で全滅した所までです。。・(ノ∀`)・。


↓こっちはクロタンの門が魔に破壊された所から最後までです。


えーぶちゃけかなり両方とも重かったで結構適当に動いてますw



THEME | GENRE ブログ |
AION | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by もけら


AION鯖統合するほど過疎なのか(´-ω-`)

動画綺麗にとれてていいぬー

今度どんな設定にしてるか教えてよ(´・ω・)







| HOME |


CABAアクセスランキング

CABAL ONLINEファンサイトアクセスランキングのためこちらをポチっと押して下さい     ↓↓↓                   ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

FC2カウンター
プロフィール

不和久遠

Author:不和久遠
カバルオンライン
[鯖]   Mars
[CH]  現在放浪中です
    アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
[職]   BL
[得技] どこでも寝落ち(ノ∀`)
 

カレンダー
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
